Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 「こねこのぴっち」 | main | 都留七福神巡り >>

A happy new year !

あけましておめでとうございます。

年末は母とおせち料理を作ったり、大晦日は母と紅白を見たり(パパ&子どもたちは早い時間に眠ってしまった)、元旦はお墓参りをしたり、おうちで穏やかに過ごしています。



31日にリエールさんで選んだお花たち。とっても惹かれたお花たち。
真っ白とナチュラルなグリーン。清々しく美しい。

やりたいこと、やってみたいことで心と頭が溢れそうだった2009年。

今年はまず、自分の真ん中をどっしりと大きく深くしていきたい。
一番大切にしていきたいことをしっかり持っていたい。


「答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方」

(THE BLUE HEARTS 情熱の薔薇)

昔、どうしていいかわからずに毎日毎日涙が出てきちゃってどうしようもなかったとき、大切な人にもらったメッセージ。今はもう自分のために涙を流すなんてことは無くなっちゃったけど、今ならちょっと涙の理由がわかるかも。

まんまるで美しい大晦日のお月様のような。


どうぞ今年もよろしくお願いします。


JUGEMテーマ:新年の挨拶 明けましておめでとうございます
JUGEMテーマ:忙しい年末&楽しいお正月♪
 
その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

不思議ですね〜。白とグリーンのお花たちに、気持ちをずいぶんクリアにしてもらっています。^^
ささくれた心をキレイにしてもらっています。

今年はあせらずゆっくりとブレないようにやっていきたい。と思っているのですが、性格的にきっとテンション上げて頑張っちゃうんです。^^ まぁそれもいいかな。
今年も楽しい一年になるといいな♪

親子お正月アレンジも変わらずキレイに咲いていてくれます。今年は三世代でお花と楽しむ時間を持ちたいと思います。^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
honey box | 2010/01/02 11:52 PM
明けましておめでとうございます。
昨年中は、ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願い致します♪

お気持ちにぴったりなお花たちを選ばれたのですね
(^-^)
とても素敵なやさしいお時間を過ごされているのですね。

うちは、みなさんの気持ちにそっと寄り添うような
お花たちを橋渡ししたいので、
とてもうれしく思いました。
リエール | 2010/01/01 10:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS