Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 秋の遠足 | main | やっぱりあきらめも肝心 >>

10月は。。。

イベント目白押しの10月。とっても楽しみにしていたのだけど、色々なタイミングが合わず、参加できないものも。。。

わたしと関連する活動の予定をお知らせいたします。

10月9日(日):エコ市 都留市エコハウス
  市民運動会と重なってしまったため、わたしは参加できません。。。
  第一回目から休まずずっと参加していたのだけど残念。。。
  しかし、今回は秋祭りということで、時間も午後3時まで延長し、出店もいつもよりも多いです♪
  乗馬体験もできるそうで、すっごく楽しそう!

10月11日(火):ははともピクニック かつやま道の駅
  幼稚園のさつまいも堀りと重なってしまったため、わたしは参加できません。。。
  こちらも毎回楽しみに参加させていただいてるんだけど残念!!
  大好きなイベント、とっても楽しいです♪ ぜひぜひ遊びに行ってみてください。^^

10月16日(日):ぱるるん 富士山アリーナ
  しゅっちゃんフラで出場のため、わたし(こぐまクラブ)は出店しません。。。
  昨年は実行委員もさせていただき、良い経験をさせていただきました。
  今年も出店したかったけれど、出演者&参加者として思いっきり楽しませていただきます♪
  たくさんの楽しいブースが出て大盛況のイベント!子どももとっても楽しいと思います!
  こぐまクラブのおえかき(ただいまぴゅあ富士ロビーに展示中)はステージ上に飾ってくださるそうです。^^

10月18日(火):手しごとカフェ ぴゅあ富士
  こちらはいつもどおり、やります♪
  メンバーのみなさんにはメールを送ります。^^

10月21日(金):こぐまのちいさなおはなし会 都留市立図書館
  こちらはいつもどおり、やります♪
  こぐまクラブの読み聞かせ。ぜひぜひ遊びに来てね!

10月26日(水):こぐまクラブのハロウィンパーティ ぴゅあ富士
  毎年恒例!大好評のハロウィンパーティ♪
  とーっても楽しいのでぜひぜひ遊びに来てね!要申込です。

10月27日(木):青藍幼稚園のお店やさんごっこ 青藍幼稚園
  毎年恒例イベント。年長さんたちが素敵なお店を開きます♪
  お店の品物は牛乳パックやペットボトルなどの廃材を利用して工作したもの。
  これがすっごく可愛いの!
  銀行やさんでお金をもらって、お買い物やゲームができます。^^
  0〜3歳の未就園児親子も参加できますので、ぜひぜひ遊びに来てね!10時からです。^^


10月28日(金):山梨県図書館大会 都留市文化会館
  講座やシンポジウムなどまじめ系イベント。今回、実行委員になっておりますのでご協力。
  図書に興味のあるかたは足を運んでみてください。

10月29日(土):青藍幼稚園のハロウィンパーティ 青藍幼稚園
  英語教室のリアン先生、幼稚園、青空の会(園児ママの会)とコラボでハロウィンパーティ♪
  きっとすっごく楽しいです!今からチョーわくわくしています。^^
  0〜3歳の未就園児親子も参加できますので、ぜひぜひ遊びに来てね!10時からです。^^

10月30日(日):スマイルフィットネス SMILE HOI'KE うぐいすホール
  フラの発表会です。^^ しゅっちゃん頑張って練習中です。^^
  チケット代3000円かかりますが、他のハラウやバンドゲスト、ショップ(フラハワイ)などの出演もあります。
  興味のある方はぜひぜひご連絡ください。^^
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS