Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< What wonderful music! | main | 美と癒しの時間 >>

手作り作品フェア

日曜日は手作り作品フェアでした。

たっくさーーーーん作っていきました!




ピーカンナッツクッキーも90個とか!タルト(洋梨/りんご/ピーカンナッツ)はそれぞれ2台ずつ作りました。計6台!他にはガレット、フィナンシェ、パウンドケーキ、ナチュラルクッキーアソート。

こんなにたくさん作ってあまったらどーしよー!と心配していましたが、なんとお昼の12時前に全て完売となりました!ありがとうございました。^^

お守り代わりに持っていったテディベア、アンティーク雑貨、リエールさんのお花に声をかけてくださるお客様も多かったです。^^

あ〜!楽しかった〜♪

しゅっちゃんとげんちゃんもたくさんお手伝いしてくれて(かえって邪魔だったりするのですけど^^;)、ありがとう。
ばーばもお菓子作りの一週間はいろいろ協力してくれて助かりました。^^
 
おやつ・パン | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS