Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< オープンしました♪ | main | 手しごとよりもおやつとおしゃべり♪ >>

風船

今日はお寺のお祭りで風船を5つもらった子どもたち。
おうちに帰ると、ひまわりの種とお手紙を付けて、2つ飛ばしていました。^^



空高く飛んでいき、そろそろ見えなくなりそうだなぁ〜と思っていると、急降下しはじめ、けっこう近所に落ちた気がする。^^; だれかのところに届くといいね。^^

飛ばさなかった残りの風船で、一日中ハイテンションで遊ぶ子どもたち。
うるさーい!なんて怒りつつも、なんで風船だけでこんなに楽しく遊べちゃうんだろう。とすごーくうらやましかったりする。けっこう面白い遊び方をしているんだよね。



雨で寒くて、桜もかなり散ってしまいました。
わたしはちゃんちゃんこをまだしまえません。
 
こども・かぞく | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS