Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< お買い物だけでもどうぞ♪ | main | キャラ弁熱 >>

エコ市、晴れました♪

今日はひっさびさのエコ市でした〜!
今までは「手作り」や「ひとひねり」に特化していたエコ市。今年度からはフリマもOK!ということになり、市内ママグループの39マーケットさんたちも出店して、とっても賑やかなエコ市になりました♪
わたしとしてはこういうフリマな雰囲気を切望していたので嬉しい出店でした♪

今日はお菓子の他にも、お店を始めるにあたり、こりゃあ必要ないなと判断した雑貨や食器類も大放出!(ってほどでもないけど。^^;)
以前ブランド志向だった(と言っても、ツモリとかコキュとかA/Tとか)ときのお洋服も300円くらいで出しちゃいました!あ〜スッキリ!



子どもたちは後からパパと自転車でやってきました。
そして、「はい、母の日。^^」と言って、手作りのサンドイッチを差し入れしてくれました。^^
ハムチーズとピーナッツバター。嬉しい美味しい差し入れでした。

パパと子どもたちに、ありがとう。
 
手作りエコ市 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS