Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< キャラ弁熱 | main | ソウルメイト >>

しゃぼん玉ってどんなおと?

今日は、こどものほんとおもちゃとおやつ「てんさらばさらてんさらばさら」さんで、Huluの初イベント「しゃぼん玉で遊ぼう」が行われました。企画はtensarabasaraさん。わたしとninaさんはスタッフとしてお手伝い。Hulu結成後、友情を深めてまいりましたが、いよいよイベント始動です!これからどんどん素敵なイベント(子ども向け、親子向け、ママ向け、ジャンルもバラエティにとんでます!)を発信していきますので、楽しみにしていてください♪ ^^

本日、使うしゃぼん玉はドイツからやってきたしゃぼん玉。弾力があり割れにくく、光があたるととてもきれいな色を見せてくれるしゃぼん玉。子どもたちの心にどんな風に映ったかな?お母さんたちは子どもたちの楽しそうな様子を見て、とっても幸せそうでした♪




大きなしゃぼん玉ができたよ!見えるかな?



てんさらばさらパパによるしゃぼん玉の読み聞かせからスタートしました〜♪



カウンタでお茶をする子どもたち。^^


tensarabasaraさん手作りのスマイルビスケットとかぼちゃパン
こどもたちもおいしいおいしい!と言いながらペロリ!
暑かったので冷えた三年番茶も大人気でした〜♪


あ〜!やっぱりイベントは楽しい!
素敵なHuluのメンバーによるこれからのイベント、とっても楽しみです♪
 
Hulu | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

それぞれの持っているスキルとみんなの力とでイベントを企画・実行できるHulu!やっぱりやってみてよかった〜!と思いました。なんか、パワーが倍増×倍増するよね。^^
HuluでもHulu以外でも公私ともにこれからもよろしくお願いします♪
honeybox | 2012/06/03 12:07 AM
昨日そして今日もたくさんたくさんありがとうでした 本当にhoneyboxさんと出会い、こうして仲良くさせてもらえていること、幸せです これからもよろしくお願いします 今後のイベントも盛りだくさんで楽しみがいっぱいだよね♪
tensarabasara | 2012/06/02 12:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS