Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< しゃぼん玉ってどんなおと? | main | KA HULA2012 >>

ソウルメイト

今日はHuluで子育て情報誌の取材を受けました。^^
一応、ママサー(ママサークル)枠です。

Huluは

こどものほんとおもちゃとおやつのお店「てんさらばさらてんさらばさら」さん
ハワイアンキルト教室、布小物作家の「nina27_rmt」さん
LANIセラピスト 「Holistic Healing Ponopono」さん
手しごとカフェ、テディベア教室の「Honey Box

の4人で昨年結成したグループ。
4人とも主婦であり、ママであり、夢を持って、夢を少しずつ叶えているところです。

「Hulu」はハワイ語で「羽」。4人ともフラガールなことも共通。^^
このメンバーで過ごしていると、不思議と天使の羽が舞い降りるようなキラキラした瞬間が訪れます。
その瞬間、「なんか幸せ〜^^」とじわーんと思うのです。きっとそんなときは他の3人も同じように感じているんじゃないかなぁと勝手に思っています。^^

そのHuluで今年度よりイベントをいろいろ企画中!わたしたちのキラキラを他のママたちにも伝染させちゃおう!ってくらいの気持ちで楽しくやってます。^^

イベントの内容と日程は、また追記します!

明日はしゅっちゃんがフラの大舞台「KA HULA 神奈川県民ホール」に立ちます♪
Hulu | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

tensarabasaraさん、やっぱりね、じわわわ〜んと感じているんだね。^^ ほんと!出会えた自分をほめよう!
honeybox | 2012/06/14 12:29 AM
じわ〜んと幸せ、もちろん感じていますよ Huluのメンバーとの出会いが私を大きく成長させてくれています ありがとう こんな仲間に出会えるなんてこの上ない幸せだよね よくやったって自分をほめたくなっちゃうよ
tensarabasara | 2012/06/12 9:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2012/07/05 8:47 AM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS