Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< ソウルメイト | main | ブルーベリータルト >>

KA HULA2012

日曜日はフラのイベント「KA HULA2012 神奈川公演」で横浜に行きました。
親子でフラを習っていますが、出演はしゅっちゃんのみ。わたしはサポート&応援です。^^

大きなホールに広いステージ、ハワイでも有名なパフォーマーのみなさん、バンドさん。
日本最大級のフラコンサートの舞台にしゅっちゃんも立っちゃいました。^^;

もうっ、すっごい!スマイルのメンバー全員、とーっても楽しそうに踊っていましたよっ!
しゅっちゃんもすごく楽しそうでした。^^
みなさん、とーっても笑顔が可愛かったです☆☆☆
見ていて本当に心から楽しんじゃいました!


リハーサルの様子。(本番は撮れないので)



さぁ!これからいよいよ本番ですっ!みなさん、最高の笑顔で。^^



ケイキちゃんたちの楽しそうなこの顔っ!
2年生から6年生まで。
今回は来てないけど、園児ちゃんたちのクラスもあります。園児ちゃんたちもとっても上手。^^



帰りにライアテアさんと一緒に写真撮っていただきました♪
声も顔もとーーーーーってもキュート!
一昨年、スマイルはライアテアさんの歌声で踊ったそうです!
今年と去年はラウラさん。^^ ラウラさんもとっても素敵。^^

それからフランクヒューエットさんと握手していただきましたっ!感激。
フラが上手になれちゃう気がする。^^



朝7時半におうちを出発、帰宅は夜の12時!
毎日遅くとも9時に寝ているしゅっちゃん、頑張りましたっ!

次は2週間後、六本木ヒルズのミスフラハワイコンテスト!ケイキ部門に子どもたちが出ます。
また全然違う曲で踊るのです。子どもたちを尊敬するわ。本当に。

だけど、子どもたち。
ママたちはともかくも、先生やスマイルお姉さま方、家族、拍手をくれたお客さま、あなたたちはたくさーーんの人からたくさんの愛情をいただいて、こんなに可愛く踊れちゃうのですよ。それってとっても幸せなこと。それをきっと分かっていてね。^^ マハロ

フラ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

やっぱりこんな大舞台に立ったんですもの、熱も出るわ。^^ もうすっかり元気になりました。 次のコンテストまでにあと4回のレッスンしかないので、万全に調整しないと。^^

子どもの習い事、ここまで真剣にならなくてもーと思ったり、思われたりすることもあるけれど、舞台の上のキラキラの笑顔を見ちゃうと、やっぱり応援したくなっちゃう。^^
honeybox | 2012/06/14 12:34 AM
お疲れ様でした とってもかわいい写真たち しゅっちゃんも大舞台を経験してさらに大人になったことでしょう サポートしているhoneyboxさん、そして、お留守番だったパパやげんちゃん、みんなの支えが力になっているはず! しゅっちゃんどうですか? 早く元気になって次のビックイベントに向け、あともうひと踏ん張りだね
tensarabasara | 2012/06/12 9:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS