Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< お花遊び♪ | main | ははともピクニック >>

ははともピクニック


(てんさらばさらさんよりチラシ画像をお借りしました。^^)

9月25日(火)、ははともピクニックに出店します!
わたしは青藍幼稚園のお母さんたちとお菓子や手作り小物やフリマなど出します♪
今年もひまわり幼稚園のママたちと隣りのブースでおしゃべりしながら過ごせるといいな♪
お母さんたちによって作られているイベントですが、とっても良いイベントなのですよっ!
ぜひ足を運んでみてくださいな。^^ 楽しいから!
わたしの妹たちも楽しみに甲府からわざわざやってきます。わたしもとっても楽しみ。^^
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS