Honey Box Blog

手づくりのものが好き。古いものが好き。絵本が好き。好きなものだらけ!最近は家族でキャンプや山登りなども楽しんでいます。現在、8歳の娘と6歳の息子の母でもあります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< コーヒーの芽 | main | 紙のぶどう狩り >>

お散歩TOY

パパ勉強中(?)のため、今週末はお出かけしませんでした。
でも、おうちの中にも楽しいことはいっぱいあるよね。おもちゃもたくさんあるしラッキー

最近、玄ちゃんが特に気に入っているおもちゃはコレ↓

ムカデみたいな木製のプルトイ。(フィンランド:JUKKA(ユシラ)社)
引っ張ると、少し平べったい楕円の足がポコポコ回転し、動きも音も気持ちいいのです。子供は楽しく、大人は癒されるおもちゃ。

廊下や玄関、台の上、いろんなところでお散歩しまくっている玄ちゃんです。超スピーディ!


朱っちゃんは対抗してトーマスで散歩(笑)。二人してうるさいけど楽しいらしいラッキー
えほん・おもちゃ | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
パッケージを見、大人の私でも遊んでみたい!創造力をかきたてられ購入。8ヶ月の息子には、磁石でくっつきあっこをするだけでも楽しいだろうと思い・・・しかし開封しパーツをくっつけてみると、磁力の反発の関係で、側面が1-2mmほどずれるのです。たかが数ミリなので
ピタゴラス つみき | ななの記録 | 2007/10/06 2:14 AM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS